こんにちは。

今日はいいお天気ですね!
紫外線が気になる女子的には
嬉しいような
嬉しくないようなウインク

日差しにあたりすぎると
アレルギーで
肌がただれてしまうので
美容のことだけじゃないのですが。。


でも植物は
太陽のほうを向いて
育ちますよね。

ひまわりとか🌻

光のあるほうに
自然と向くのは
自然の摂理です。

でも人間は
暗いほうが好きなひともいるのかな?

成長するためには
明るいほうへ
光を感じるほうへ
向かった方がいい。


ただお天気のように
いつも晴れているわけではなくて
バイオリズムがあるから
元気のないとき
お休みしたいときもある
それも自然の流れですよね。

大雨が降ってる日は
外には出たくない。
動物だってもしかしたら
危険を感じて
むやみやたらに森を歩かないかも。
動物博士じゃないから
わからないけど。。。。ハムスターコアラ

自分で描いた
ひまわりの絵の画像を
探したけど見つからなかった。

代わりにこれがでてきた。





太陽のほうを向いてるから。
朝日をイメージして描いたはず。