9月は秋だけど
この夏最後の旅行一日目☆

茅野市のお蕎麦屋さんでランチしました。
「Apple noodle INC」
(小さな農家の無農薬野菜工場)

白と黒の2種類の蕎麦に
普通のとトマトつゆと2種類のつゆ


カフェみたいな雰囲気
ガーデンテラスでいただいた
お蕎麦は手打ちで
とても美味しかった☆

トマトつゆも気に入りました!



蕎麦湯もカワイイカップできたり


猫が遊びにきたり、
赤トンボが飛んでいたり
長閑で爽やかな景色
ステキなランチタイムでした♪




テラスからの景色






そして、
原村の自由農場で買ったお野菜たち
カラフルで色とりどり
形も珍しいものがあって
とても楽しかった☆

こんなお店が、ちかくにあったら
うれしいな♪




白樺湖に少し立ち寄り
ぼーっとしてたら
鴨が寄ってきたり





足元に毒キノコ??らしきものみつけたり




木の葉も黄色くなって
少し早く秋を感じてから


のんびりゆっくりしながら


車山高原へ向かいました!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


【クリスマスイベント】
12月22日お誕生日の前日に
3年ぶりにライブ出演します!
伊勢佐木町クロスストリート