チヤホヤちやほやについて考えました☆

20歳前後の頃は
恥ずかしながら
ちやほやされて喜んでました(*^^*)

でもだんだん大人になって
それはひとときのもので
それでは寂しさは埋まらないし
本当の愛情や友情とは違うって気づいた。

気がつくまでは
ちやほやされたがって
されるような行動したりしてたとおもう。

思い返せばちょっぴり恥ずかしい
いやいや、
かなり恥ずかしい(*^^*)

いつまでもボール追いかけてないで
いつかは卒業しないとね。
恥ずかしいからじゃなく
心地よく生きるため(^-^)

じゃあどうするの?
どうするかは?


どうしたら自分が幸せなのか
ちゃんと見つけてあげること。

心を開いて
誰かと関わること。


それをしないと
いつまでも
うわべだけの幸せを
追いかけてしまうかもしれない。

埋めても埋めても埋まらないならね。