ちょっぴりいい話☆

ふたつほどお話しします(^-^)



ボランティアで箸袋を集めているのですが
職場のひとと食事中、
その話をしながら集めていたら
お一人でお食事中の女性と
ニコッと目があいました。
そのあと女性は席をたち
「どうぞ~」
とさりげなく箸袋をおいてゆきました。
「ありがとうございます!」
って言ったら
「集めてるんですよね(^-^)」って...。

優しさと勇気に感謝!!!
とてもうれしかったです。




そして実家の義母さんから
紫陽花いただきました♪
きれいでしょ!!!




もうひとつステキな話を☆

先週末埼玉の会社の仕事。
この季節はバラがきれいなんです。
公園を抜けた帰り道
お花を切ってるおばあさまがいました。
きれいですね!って声かけたら
まさかのまさかの?!
道すがりの私にくれたんです☆

黄色いお花♪かわいいo(^o^)o




与野公園のバラ♪




わたしもちょっぴりいい話だと
みなさんに思ってもらえる
行動をしたいな♪(^-^)


ステキな体験をありがとう☆