こんばんは、木工房つむぎです。
本日はウッドロードさんの木材市に行って来ました(^-^)/

{7BD76DEE-625D-4F7D-84BF-402D88850585}
元々なかなか手に入りにくい木材なども取り扱っておられますが、本日は木材市開催とのことでどんな木材と出会うかワクワクしながらドアをオープン♩

{0E2CABCF-F3C8-4452-A551-43387372ACB6}
想像以上に多くの木材があり、ものすごく楽しい空間でした^ ^
三日三晩いても飽きないかも笑

何枚か購入し家で出来ない加工もお願いしてきました(^-^)/
今度受け取りもあるのでまたその時に今まで取り扱ったことのない木材と出会えたらいいなぁ。
とにかくテンション上がりまくりでした笑

さてその後向かった場所は・・・。


木工房つむぎ出展予定
北山クラフトガーデン 46番ブース
5/  7(日)10:00〜16:00
会場:京都府立陶板名画の庭
(北山通沿い府立植物園東隣)

平安楽市 21番ブース
5/13(土)10:00〜16:00
会場:京都市左京区・岡崎公園(京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)

木工房つむぎのFacebookページ
https://www.facebook.com/tsumu1223/?ref=bookmarks
木工房つむぎのgmail
tsumu20121223@gmail.com