心と身体がミスマッチした時 | とっても夫婦円満ですよ

とっても夫婦円満ですよ

「喧嘩がやや多かった両親家庭」に育ちながら結婚を経て、夫婦関係や生活や自分の可能性などblogを通して学ばせてもらってる所の35歳職業介護士です♪

おはよー諸君♪


どーもです!KI-です爆笑


最近心と身体がミスマッチしている時が

多くあります。


心は平穏を。

身体は刺激を。


アクセルとブレーキを踏んでしまってる感じ。




朝日や




スタバで整えようと思いました。


しかし、整った方法は


日々の感謝とちっちゃくて

可愛い子供でしたニコニコ


パパーと呼ばれただけで整いました。


人間自分でなんとかしようとするより

周りの大事な人への想いやりで

勝手に上手く、良く、整えて

生活させて貰うんだなという事に

心底感じる事が出来た。


そんな1日の始まりですおねがい