最近、洗い物をしとります。

元々、お茶ゼリーの道具は
自分で洗っていたのだけど。

母サマが相談の電話を受けることが多くて。
洗い物が残った状態で21時とかで。
お茶ゼリーの道具を洗うのも
夕ごはんの食器を洗うのも同じだ、と。
それで、洗い物をしとります。

今週は今のところ、毎日かな。

洗い物は元々、嫌いではないから。

そして、昨日はこちらも暑くて。
だけども母サマ、ほとんど水分を取ってないと。

あなた、詰まっているんだから。。。(-_-;)

電話が終わってから、話ができるかわからないので
大きめのマグカップにポカリを入れて。
詰まり予防に、薬だと思って
寝るまでに必ず飲んでね。
と、メモを書いて。

食器も洗って、拭いて、片付けておきました。

どうしても。
どうしても、気になる。

ってか
寝る前に食器が片付いてないってのが
自分の中では許せない。

だから、洗って、拭いて、片付けてってしちゃう。

そやっているから
歩行器で歩くようにしていても
結局、無理しちゃっているんだよね。テヘッ。