スパセでいろいろポチッたもの。










貯筋活動をしていて
ストレッチも必要よね…と思い立って。
ストレッチ関連の本をポチッて。

翌日届いたので、やってみたけれど。
書見台があると楽よね、と
書見台をポチッ。

余り毛糸をどうしてくれよう…と思っていて。
趣芸さんのレシピも欲しかったので
趣芸さんを見ていたら、コースタープレートを発見。ポチッ。
(あとは、無料のレシピをあれこれポチッ)

ライトニングケーブルのガーランドがかわいかったので
こちらもポチッ。

メルマガで気になっていたので
バッグのキットをポチッ。

あとは
おしめさま。

白十字(サルバ)でもかゆかゆになってしまったので
さらにお肌に優しそうなものを探していて。

クレシア(肌ケアアクティ)のおしめさまのお試しパックを使ってみて
良かったので、ポチッ。

かゆかゆに刺激が加わらぬよう
撥水クリームを試してみたかったので、ポチッ。

爪がかわいそうなことになっていて。
栄養剤メインでミネラルとか不足してるからなんだろうけど。
ずっとネイルトリートメントを探していて。
除光液がいらない、ということでポチッ。

チューブを頭のところでまとめていて。
バンダナ帽が一番使い勝手がよくて
かわいいから使っているのだけど。
こちらは片手で調整できるというので
お試しでポチッ。

…色気もなにもあったもんじゃない。笑

おしめさまは日用品なので
こういう機会にポチッておくと
ポイントが増えるから、と。f(^^;

書見台が届いたので
早速、書見台を使って
ストレッチを試してみたいのだけど。
日曜、月曜とお留守番してて
本日はぐったりだったので
貯筋活動をお休みしたので、また明日。

バンダナ帽が届いたので、使ってみました。
良い!
これは良い!
リピ決定。

コースタープレートも届きましたが
編み物もできず、だったので
まだ使ってません。

バッグのキットも。。。

色気もなにもあったもんじゃない。
スパセのポチッ報告でした。