一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あずきバー。( *´艸`)

昔、カップのアイスで「小倉」ってあったけど。
今もあるのかなぁ…

仕事をしていた時、よく食べてました。

あと、80kcalアイスも好き。
お豆腐が入っていて、あっさりしてるから。

やわもちも好き。

あっさり系とか、和風のものが好きです。

今じゃ自分で好きなアイス、買えないからなぁ。。。


昨日は変な風が吹き荒れる1日で。

あんたが外に出てたら、風にあおられて転んでるわ

…と、母サマに言われました。

わたすはと言うと
夜中から変な頭痛が続いてました。

右目の奥が痛くて、吐き気があったから
偏頭痛の発作か?とゾーミッグを飲んでも効かず。

朝の薬でカロナールとロキソニンを飲んで
ようやく治まる。

…が。
吐き気は継続。

プリンペラン飲んでるのになぁ…(´-ω-`)

なんだか、ずーっと。
1日、おかしな状態でした。

夕方、ちょっと食べられるようになったけど。
おかずが牛肉で。

牛の脂が苦手になってきてるわたす。
茹でキャベツを牛肉の倍以上食べて
なんとかしのいでました。

今朝もまだ、頭痛継続中。

今日は午後から歯科受診。
やっと、根っこの治療が終わるかも。

5/16以降に抜歯の予定で
ボンビバ(骨粗鬆症の注射)中止してるから
そろそろ抜歯の話も出てくるだろうな。

歯科受診に備えて
午前中は大人しくしておこう。。。