今日食べたもの。

朝:トースト、カボチャ煮物、みかん、青汁、スープ、ヨーグルト
昼:焼きそば、みかん
夜:大根と豚肉の煮物、さつまいも煮物、ジャーマンポテト

*****

昨夜は24時に目が覚めて。
そこからは1時間おきに目覚めて。
4時にもう諦めて起きたのだけど。

午前中はボーッとしてました。

外は雪。
寒いのよー。
骨が痛いのよー。

*****

思いがけず、宣教師さんの奥さまから
クリスマスカードをいただく。
大好きなチョコチップクッキーも。

今年はクリスマスカードを書かなかったなぁ…

あ、年賀状もまだだ。f(^_^;

教会でお世話になってる方からいただいたカードには
菊ちゃん、花子とアンのももちゃんに似てる
って。( ̄∇ ̄*)ゞ

まんまるなところが似てるんだろか。(笑)

ももちゃん役の女優さん、まだ10代だよー。
おいらは40だよー。
おそれ多いこってす。

*****

大雪警報が出とります。
雪はぼっそぼそと降っとります。
わたしが事故に遭った年も、こんな降り方してたなぁ…

準夜して帰るのが危険で。
そのまま仮眠室にお泊まりしたこともあったし。
公園の桜の木が倒れたり。
街頭が折れたりしたんだよね。

年が明けるとあれから9年になる。。。
長いよなぁ…

風も出てきました。
ビュービュー吹いてる。
こんな夜は外に出たくないよなぁ…

よく夜勤してたよ。
しかも歩きで通勤して。
偉かったなぁ…