タロット占いをしていますが、

昔から霊感があり小さい頃は

幽霊とばっかり遊んでいました。


占いしてる時や、お喋りしてる時

過去世だったり念だったりがみえるんですよね



視えるだけで何にも出来なくて

歯痒かったんだけど


最近

視えた事に

どうゆう風にアプローチしていったら良いか

わかって


試しに友達にしてみた


友達の悩みは

セックスで感じない

というのが悩みだったんだけど


まず意識に入っていって

みてみると

シワシワのカトリック教徒

みたいなおばあちゃんが

赤ちゃんの頃の友達を守っている


話をして退いてもらったら

次は赤ちゃんの頃の友達の横に両親が

可愛い可愛いとあやしている光景がみえる


その後ろに

大学生くらいの髪ボサボサで部屋着の様な格好の

友達が立っている


それをみて

『あー

お父さんに女性として見られたくない

大人の女性になったら赤ちゃんの様に可愛がってもらえないから

それがこの人の心のブロックになって

セックスに拒否反応が出ているんだ』と感じ


視えた光景を伝えると


だから私痩せて女性らしい身体になりたくても

なれないんだ!


と納得していました。


それから

父親に赤ちゃんとしてじゃなくて

私は大人の女性で、これからも成長していく

事をイメージで宣言してもらい

自立に向かうよう促しました。


本人は父親から赤ちゃんとして愛されている

愛の体感がずっとあったわけですから

自立するのは寂しそうでしたけど

旦那さんを信じて夫婦としてやっていくために

決断していました。


セックスに関してはまだタイミングないので

あれば教えてーと伝えています😊


私は

視えない世界から

根本を紐解いていく事で

今までの悩みを解決できると


確信を持てましたので


これから

エネルギーワークも

メニューに入れていきますので

楽しみにしていてくださいね♪