不幸や不足を体験したから
そろそろ幸せになりたい!
本当の自分をクリエイトして行きたい!
そんな貴方へ
今日は書き換え方について!!

不幸マインドになってしまった考え方を書き換えるために大切なのが
最初にお伝えした『感じ方』になります。

『感じ方』を変える前に
『考え方』をを変えようとすると

行動しようとしてもカラダが抵抗する
言うことを聞かない
課題や問題が降り注いでくるなど
とても苦しくなります。

だからこそ
『感じ方』を優しく確実に変化させていくために
『感じる力』『認める力』を開いていく事が
大切になってきます。

幸せや、豊かさを循環させるマインドを体験していくために、
見えない世界の原理原則を理解して無限の可能性を感じながら生きる道にシフトしていきましょう♪

私は良く占いのクライアントさんに
なりたい自分や、理想の自分を紙に書き出して貰いますが

今日これを読んでいる貴方にも
書いて頂きたい事があります。

【あなたは半年後どうなっていたら
最高ですか?】

明日は不幸マインドを引き起こしている
顕在意識と潜在意識について
わかりやすく載せていきます😊
.
.
.
.

💎無料で公開する事に至った思い⇩⇩⇩

私は10代から色々な「不」を経験し、
なんで、私にはこんな事が起こるんだろう
偶然にしてはおかし過ぎる
幸せな人もいるのに
その違いは何!?
と思って

自己啓発本、愛されメソッド、宇宙の真理
スピリチュアル、コーチング、心理学など
色々な本を読んだり
セミナーや講座、コーチングなどを
受けまくりました。

その学びを通して

恋愛が上手くいかない
人間関係が悪い
いつもいじめられる
疎外感も感じるなど
自分がしたい事が出来ない
勇気が出ない
そもそもわからないなど

理想と程遠い事が起こる理由が
わかりました。

そして
占いをしながら
悩みを聞いてると
なぜこの現実を引き寄せているのか
原因もわかるので、
占いでは変えることが出来ない
マインドを書き換えるために

無料でメソッドを公開します。

個人的に
マンツーマンで学びたい人が
いたらセッションも受け付けています♪

マンツーマンでは自分一人でするより
私と話する事で
早く確実にマインドを書き換える事が
出来ます!
(占いもしながら🔮)

がっつり個人にフォーカスを当てて
思考癖や思い込み、過去のトラウマを
書き換えて
貴方が生きやすい現実をセットしていきます💓

ご連絡はDMか
プロフィールからLINEよりお願いします🫶

ここまで読んでくれてありがとうございました😊
また明日も楽しみにしていてください👋


#沖縄占い#マインド#沖縄タロット占い