昨日はお父さんの夢を見た。
おじいちゃんおばあちゃんお父さんのお姉さん
みんな亡くなった人ばかり出てきた。
なんか意味があるのかな。
また近々お墓参りに行こう。
もうすぐ桜の季節。
ちらほら咲きはじめた桜を見ると
また来年も一緒に見れると思っていた
来年がもう来ちゃったんだな〜と。
もう一緒に見る事はできない。
いつも悲しく辛いわけじゃない。
人が死ぬ事は仕方ないこと。
わかってはいるけど
ふと急に涙が出る。
桜の季節だからか夢にみたからか。
何を考えても考えなくても
笑っても泣いても
時は止まらず明日はくる
でもたまにあの日に引き戻される。
もうすぐ一年。
もう一年
まだ一年
自分の感情がどこにあるのか答えはでない。