K太は友達の紹介で知り合いました。

 

 

初めて会ったのはK太の地元の駅前。

電車で向かうなか聴いていたGReeeeNの曲や、着ていった洋服までなぜか鮮明に覚えています。

 

会う前から電話やメールを頻繁にしていたので、初対面さはなく、

とにかくその日はすごく楽しくすごせました。

 

 

帰り際に私から「付き合おう?」と言いました。

 

 

はい、初日でこれです・・・。軽いです。軽すぎますねチーン

 

 

 

恋愛下手で、かけひき一切なし。

心で想ったことはすぐさまストレートにぶつけてしまう。

 

私はそんな自分のことをキライではありませんが、

”恋愛を楽しむ”友達には「ド直球すぎるわ・・」と引かれていました。

 

 

 

それからお付き合いが始まるのですが、

 

もーーーーーー本っっ当に、申し訳ないくらい、わがままでした。

まるでバブです赤ちゃん泣き(いやバブより全然ひどい。)

 

K太はすごく優しい子なので、

その優しさに甘え、束縛もわがままもどんどんエスカレートしていくんです。

 

 

 

心にある不安をぶつけて安心を求める。

 

納得した答えを聞けるまで追い詰める。

 

 

相手の心なんて見ようともしていない。

 

大好きだから、不安になるの。

大好きだから、気になってしょうがないの。

大好きだから、怒るし、泣くの。

 

「こんな気持ちにさせるあなたが悪いんだよ?」

 

と、当時は本気でそう思っていました。

 

 

 

結局大好きなのは彼ではなく、自分なんです。

 

自分の心が愛に満たされていないので、

それを満たすために男性を求めていたんだと思います。

 

(これは幼少期の影響です。また別件で記事にする予定です。)

 

 

大人になった今の私が、昔の私のところへ飛んでいけたら・・・

歪んだ心をそのまま抱きしめてあげたいなぁ。。