自分のルーツを知ると、ご先祖様や前世に触れることができ、

さらに遡ると縁のある神社や神様、始祖となる神様が分かります。

 

 

今回の鑑定で色々なことを知ることができ、すごく楽しかったし、

自分が知りたかった「答え」がようやくわかりましたニコニコ

 

 

昔からあった、何かよく分からない「私とは何?」の心のモヤモヤ・・・。

 

 

世間一般の答えとは違うかもしれませんが、

自分なりに導き出した「私」とは、

 

 

 

 

「魂」

 

 

 

 

でしたおねがい

 

 

 

 

古代から輪廻転生をくりかえし、現在は私として生きています。

 

「私ではない過去世も全部全部含めて、私」なんだなって思ったんです。

 

 

今までは、”今生きている私”にのみ意識を向けていました。

 

けれど、 ”過去世を含めた私(魂)”に意識を向けると、

 

心のモヤモヤ・違和感がなくなるんです・・・!

 

 

ちょっと自分でも何を言っているのか、よく分かりません!(笑)

言葉では表現しずらいのですがあせる

 

 

漠然とした死ぬことへの恐怖だったり、

 

私とは何かとモヤモヤしたり・・・

 

 

全ては今、視えない世界と繋がるため、気づくため、にあったのかも。

 

 

私の中にある点と点が少しづつ繋がっていく不思議な感覚・・・おねがい

 

 

 

そしてNさんのブログでもよくかかれているのですが、

Nさんに鑑定してほしいのは、私ではなく、ご先祖様(前世)だったりするそうです。

 

視えない世界の存在を知らせるため、

気づきを与えるためにNさんのもとへ導いてくれたのかもしれません。

 

 

これからは今よりもっと心を込めて、手を合わせていきたいと思いましたおねがい

 

 

 

 

きっとまだ気づいていない【魂の記憶や繋がり】があるはず。

 

 

それを、あ!もしかして・・・と気づけるように、

日々アンテナを立てておかないといけませんねウインク飛び出すハート