引越ししよか | ぼやき

ぼやき

とりあえずぼやきんぐ

というわけで題名の通りです


引越ししよか。


ま、このブログもやたらサボってるし、おもろないかと思うんで


ちゃんとテーマ決めて書きます次は



話変わるよ。チェンジ


チャーリーとチョコレート工場DVDゲットしました!!


おかげで小遣いが半分になっちまいましたよコレ


本当はBLEACHの放たれし野望を買おうと思ってためてたのに


ま、今はウォンカさんのほうが惚なのでいいとして


あ、BLEACHのDVDも届きました!


ジャンプ誌上の通販だけしか手に入らないというアレです(どれ


今は、遊ぶ暇は本気でないので見る暇もないです(泣


だれか時間とお金を下さい


できれば男友達とかも(ボソ


クラブ行きたくないよ~泣


何で入ったんじゃい!と後悔してます


今日4時限で昼までなのに、なぜか4時からクラブ行かんといけません


なぜか4時


うざいです先生


もう巻き戻しテヨ


生きルノ疲レタヨ


たぶん愛情に飢えてますこの人