皆さまこんばんは。


本日はスーパームーンですって?


こんなときは願い事を思い浮かべたり

書いたりするのがいいらしいので

我が家は10億を夢見て

母とロト7を予想してました(笑)。


電話で。


私がランダムな数字を書いて。


あちらが上から何段目の左から何個目っていう

予想をして。


あー、平和(笑)。


1つ300円ですが願いを叶えてもらいましょう!

当たればいいなぁ。


当たれば。


実家と義実家との敷地内同居!

マンションなら同フロア!

10億あったらお釣りがあるけど(田舎だから)

ただでいつも夢想する夢の間取りたちを

また今日も考えてはニヤニヤしております。

想像だけでも幸せ(笑)。