皆さまこんにちは。

夕飯支度直前の息抜きに

ブログを書きに来ました(笑)

今日もくだらない内容ですが

お付き合いください。




先日、スマホの機種変を致しまして。

約7年ぶりにスマホが変わりました酔っ払い


前のスマホ、アプリがギリギリで。

もうこれ以上何も入らない状態なのに

どこの店に行ってもアプリを勧めてくる地獄(笑)

もう無理、容量少なすぎ。

しかも朝フル充電で昼には30%切ってくる

電池の減り具合に難儀しておりました。


今現在新しいスマホ(ワタクシ、Android派で。

Appleはタブレットを持っていますから

iPhoneの色は可愛かったんですが国産の

スマホです)で入力中ですが…


いや、進歩しすぎてて。

痒いところに手が届きすぎてびびる(笑)。


まだメールは試してないんですがこれもきっと

書きやすそう。


LINEはやってないんです。

というかTwitterも登録してるだけ。

スマホで登録したけどアプリが入らなくて

タブレットに移行したインスタも登録だけ(笑)。

自発的に発信しているのはここだけ。

あっち2つは向いてない、性格的に(笑)。


で。


容量は約3倍になった私のスマホ。

アプリがめっちゃ入る!(笑)

逆に最初から入ってたいらないやつを

まだ消してないのにこんなに入る!


で。

皆様に聞きたいことが。


これ入れてると便利だよっていうアプリが

ありますか?

コミュニケーションアプリとかは求めてません。

暇つぶしのゲームで面白いのあるよ、とか。


スキマ時間でもやれるもの(笑)


病院の待合室とかね。

検査待ちのときってほんとに退屈。

リラックスするためにもなにかあったらな、って

いつも思ってモンストやってます(笑)。

何もしないでいると不安が芽吹くと厄介なんで。


皆さんは何を入れてますか?