皆様こんにちは。


私はあと少しで術後1年の検査を控えておりますが

元気にしています。

命の母ホワイトのおかげで便秘もありません。


今回はアメブロのアプリの広告についてです。


皆さんはどんな広告が出てます?

私は数日前から出てる広告に

げんなりしてるところで。


田根剛

訴訟内容


ってのがずらーっと並びます(^_^;)

広告なんですよ、これ。


で、あまりにシュールなんでクリックしてみました。

そしたらnoteの記事で。

読んでもなんだか意味不明で。


なんでこの記事が広告打ってるの?


まずそこに疑問なんですよね。


しかもフランスで訴訟するとか。

…フランスの物件なんかな?

読み物として読んでもなんだか伝わらなくて。


こんな公告、なんで入ってきてるのか

意味不明なんですが、これを止めようとするのも

もう一つ手間が掛かるので無視することに

してますが…なんせこのアメブロのアプリにだけ

この公告が並ぶんですよね…。


皆さんの公告、どんなのが入っていますか?