皆様こんにちは。

手術が3月で。 たくさんやった検査のしんどさを

思い出す度に怖くなってまして(笑)。

逃げ出したくなってましたが。


転移箇所なしで無事に6カ月を通過しました笑い泣き


ここに至るまで。

なんと太りましてねぇ(笑)

どうにか入院前までぐらいは戻しておかないと

怒られちゃう←子どもか(笑)

リングフィットで太る女は私ぐらいかも(笑)

基礎体力が無いとリングフィットでは

痩せられない!

 

急遽、fitBoxingに切り換えて無事痩せられました。


 

入院時より-1キロ。退院時よりかは+3キロでは

ありますが太ってる場合じゃ無いぞ、私チーン

ホント恥ずかしい。


fitBoxingは1からのお付き合いです。 


 

2は買うつもり無かったんですが

やらないプログラムを選べるんです。

私は下の階に響くことは避けたいので

跳んだり跳ねたり系は避けたいので

買ってしまいました。

いくらマットレスが優秀でもそのマットレスの

上でやるのは不安定すぎるし。

しっかり捻るために丸椅子に座っているんですが

そろそろ卒業して普通にボクササイズが

出来るかな?


って。

椅子に座ってるんですよ。

それでも痩せるってすごくないですか?(笑)

私にはfitBoxingがあってるんだと思います。


で。今年の冬、北斗の拳バージョンが出ます(笑)

 

 

いや、買いませんよ?(笑)

ケンシロウなしで頑張りたいと思います(笑)。


簡単に太ってる場合じゃ無いですよね。

代謝悪くて(^_^;)

頑張らなくちゃ(^_^;)