皆様こんにちは。


旦那様のトランクスが一部、大分傷んで参りまして。

そろそろお取り替えの時期。

しかし旦那様のトランクスはあるブランド

一択なんですよね。そしてそれは決して安くない。

(我が家は庶民なので(笑))

なんでこのブランドかというと、裏の始末が

ロックではなくて巻き伏せ縫い。

ゴムの所もしっかりと包んで縫っていて。

さすがなのですPaul Smith。

 

 

ただ。


昔は生地がさらさらで。

シルキーだったんだよね。

綿なんだけど。

肌が弱い人は生地も厳選しないといけません。

綿ブロードかぁ…



縫うか?(笑)


旦那様の処分しようかと思うトランクスを

分解して型紙をおこそうかなと(笑)


善は急げ。でも量産前に旦那様の着用チェックで

いいのか悪いのか判断して貰わないと。

肌が弱いので彼がダメなら私が良くても

ダメなのです。


とりあえずテスト用に一枚作るか?

前はめんどくさかったんだけどね(笑)

でもやらずに居るのももったいないよね?

出来る環境なんだもん。


頑張るぞーウインク