皆さんこんにちは。


術後2カ月が経過しました。

私の病院は退院直後の食事の指導がありまして。

大体2カ月程度はほぼ食物繊維的なものとは

縁がない生活をしていました。

豆腐食べたり、焼き魚食べたり、

煮魚食べたり、ささみ食べたり…


退院してお寿司を食べに行くって人をよく見ます。


え、羨ましい!!!!!


生魚も食事指導で好ましくないとされていたので

お寿司なんか…術前も検査ばかりだったので

ずいぶん食べてないなぁ…。

腹六分目で食物繊維がほぼなくて。


そりゃ出るもんも出にくいわ真顔


私の買ったこの本も、


 

 

 


腹六分目で食事指導してくれたうちの病院とも

食べられるものが似通っているので

真似しやすいです。


漢方の麻子仁丸も効いてくれて。

便秘で苦しむこともないので…


 


ホントに病気だったのか忘れる滝汗滝汗滝汗

ガンだった…よね?(笑)



唯一忘れさせないのが私の病院の予約表。

3カ月の診察後、さらに3カ月後の予約まで(10月!)

しっかり書き込まれていて。

造影剤のCTがしっかりスケジューリングされて。

まだ先なのにもうしっかりと嫌なんですよね…滝汗

気にせずに穏やかに過ごしたいです。


新しいPCで原型を作りまして。

いよいよ型紙を作ろうかなと。

ただ。欲しいものが今はワンピースとかで(笑)

ざっくりざっくり作るなら型紙要らん(笑)

今持ってる生地で何作ろうかな?

いろいろ思い浮かべてはニヤニヤ。


はよせんかい真顔(伊予弁 早くしなさい)


新原型も書いとくかな。

やれることを増やしときたい。


楽しみウインク