皆様こんにちは。


効果があるのがどうかわかりませんが。

私には効いたようです。


あ、ここでまた注意。

またシモの話が出ます。便秘とかの話なのですが

具体的なことを書いてたりしますので

興味ない方はここまで。汚い話はいいわ、って

方もここまでで読むのをおやめ下さい。

薬が飲めない(私の場合は術後ですから先生に

先に相談すべきなので飲めません)方に

参考になればと思い書いていますので

ご了承ください。



出ました。いや、出てましたよ、強烈な

固さのうんこが。

でも今回は絞り出すというよりこみ上げる便意で

押し出せました。というか、その後頻便へ。


ということは。


私がやったことが私の腸を動かして便意をも

連れてきたことになります。


やったことは。

 

 


効果無いかも、なんて思いながらAmazonでポチッ。

昨日からマグカップで5杯は飲んでます。

これ…かな?


 

 

昨日から飲み始めてまだ2本しか飲んでないけど…。

これかな?


 

 

これを椅子の腰に当てて主人と映画見てました。

で、そこでやって来たのです。


ようこそ、便意!


今までもあるにはあったけど薄めで。

しかも出し方がわからなくなるほど固かったけど

それでも排泄出来なさそうな便意でしたが。


今回は違いました。


しっかり最後まで!

いつも感じてたような便意!


…な、その後は頻繁に呼ばれていますけども(^_^;)

スッキリ!!!!!


手術で便秘になってる方。

参考にどうぞ。

ホントに効果ありました!