皆様こんにちは。


本日無事に退院しましたウインク





天気悪すぎ(笑)
でもいいんです。
悪かろうと良かろうと私の体には無関係!
こんなことぐらいでメンタルは壊れないほど
震災後から27年で強くなりました(笑)
そう。前はこんなことぐらいで不安がっていました。

旦那様が迎えに来てくれるまで片付けて着替えて
いろいろしてたら傷が痛い。

「すいません、痛み止めください」

飲んでいて良かった。
スーパーと薬局に寄ったのですが、歩くんですよ、
これがまた(笑)
そんな歩いてたんだ、というよりも
こんなに歩けなくなってるのか、と驚いたほど。
家事はしばらく様子を見ながら出来ることから
やっていこうと思います。
早速食器洗い。
というか、食洗機並べ?(笑)
明日の旦那様のお弁当以外はやりたいな。
朝ご飯と水筒の準備。

無理せず頑張ります。

というかさっむーい!
病院でたらこんなに寒いの?!
今日が寒いの?
着てきた服着て帰るのに震えるほど。
トレーナーとスキニーだったけど、退院するときは
暑いかもって薄手のトレーナーに替えたほど。
逆、逆! 寒い寒ーい!!!

ともかく。
無事に手術も終わり、自宅に帰りました。
入院費は病理検査がまだなので今回は支払わず。
2週間後の外来日にて支払います。
ひゃー滝汗 どんなやろーねー滝汗
1日だけ大部屋であとは全て個室でした。
電気が消せないので…。仕方なし。
保険が1日1万円のやつだったので甘えました。
っても少額はみ出るんですチーン
ま、1泊大部屋だから(笑) まかなえている(笑)

2週間後にステージも確定します。
これまた不安なのですが…。
考え膨らまさないよう落ち着いて生活したいと
思っています。



気分は数日前の同角度の同じ窓の外の景色。
まだスカッと出来ないけど。頑張ります!
まずは自分の食事。

 

 


昼過ぎに自宅に届いたAmazon。

ホントにいろいろレシピ載ってる!

最初の2週間は、とか区切ってくれてるから

真似できる!

買ってよかった!

よく読んで頑張ります!ウインク