朝晩、秋が迫ってきてると感じませんか?
日中こそはまだまだ夏だなと思うんですが
最近の朝晩の温度は本当に秋になりつつあるなど
感じます。

秋、今年はあるかもです(笑)
(去年は夏からいきなり天候不良後に冬が来た(笑))

今年の誕生日が終わり、お家のバタバタを片付けて
ゆっくり出来る時間が出来てきました。
なので、最初にアメブロの設定を
いろいろと変えようと、手始めにカテゴリを
確認して、

あ、年を取ったからカテゴリ変更しなくちゃ。

アラフィフ…


アラフィフ!

ビックリした(笑)
まだまだ若いつもりで居たけど(くたびれてきた
感じこそするけども)ビックリ。

アラフィフな45歳です。
書いてる内容はヤバいぐらい幼いときありますが
(情けない)もうアラフィフにお仲間入りです。

どうかなー。
15~16歳に感じた50前の女性と今の私の状況は
確かに開きはありますが、年頃の私が感じた

『おばちゃんの嫌なところ』

は真似せず年を取りたいと思います。
今の50前の人って若いですよね?
30年前のおばちゃん、なんであんなに
老けてたんだろう、これを聞きたい(笑)

そろそろ縫い物をしたいかも、と思っても
パソコンが旅立ってしまって
手書きでパターンを作るのはさらに面倒くさい。
じゃあお絵かきできるか、と思っても
パソコンが旅立っ(笑)

私の仕事や趣味はみーんなPCあって成り立つもので。
スマホなんかほとんどゲーム機と化してます(´`:)
やっぱり体調が安定しているときはPC使って
頭も使おう!

と、アラフィフ1年生の抱負を記しておきます。