おはようございます爆笑

いつもの連休ならこんな時間でも朝ご飯のために
台所に立ってたりしますが。
今朝はまだベッドでゴロゴロ。

実は旦那様がおりません。

仕事ではなくて。
彼の趣味で明日の夕方ぐらいに帰宅予定なんですが。
昨日の昼過ぎからワタクシお一人様なのですニヤニヤ




久し振りすぎて嬉し過ぎて。

いつも通りに起きた滝汗(笑)

もう少し寝たらいいのに、どっちかって言うと
ダラダラベッドでゴロゴロする方を取りましたラブ

昨日は旦那様を見送った後に買い出しに出て
ぐうたらする為の食材を買い込んで
本当にぐうたらしています。

買ったものは結構驚愕なモノかも(笑)
だってご飯を炊くつもり無くて(笑)

豆腐を5丁。

鍋とか麻婆豆腐とか湯豆腐とかで、野菜とか混ぜつつ
肉も混ぜつつ、糖質オフな2日にするつもりなのです。

えっとね。

えーよーに言っただけです(笑)
麻婆豆腐だけで食べれないとか思ったでしょ?
だって飲むおかずだから。
一人晩酌しますよ。笑い泣きウレシー
今日はめちゃイケ見ながら飲むつもりです(笑)
dancerの格好良さもそうだけど、三浦大知さん、
歌もうまいけどなにより…


カワイイ(笑)

旦那様居たらこんなミーハーで見られないから
今日はミーハー丸出しで昼ぐらいからスペシャルと
翌週放送した枠に入りきらなかったスペシャル裏とを
ぶっ通しで見たいので、もう少しだらけたら
昼の仕込みに入ります。
昼は湯豆腐。

本当に豆腐好きなんです(笑)実は(笑)

皆さんは旦那様がいないときのズボラ飯ありますか?
参考にさせてもらいたい(笑)
過去にも豆腐祭りでしたからね(笑)