ビックリするほど暑かった夏が、
知らない間に風も涼しい秋になろうとしています。

去年から今年の3月までの間は、私の母が入退院を繰り返し、
私の体調も不安定さを増していて。
本当に最近まで精神的にグッダグッダな日々でしたゲロー
母はすっかりフルパワーなのに私はくすぶってまして。
あっちゃー、今年はあかん年かななーんて。
不安にもなります。だってもう夜は涼しくないですか?
今年も半分終わりそう。
私、最初の1~2ヶ月覚えてないかも。
笑うしか無い笑い泣き

去年の入院は計画入院でしたので
不安も少なかったのですが、
今年の1/17過ぎての入院は本当に緊急入院で。
こんな私が(1月のPTSDのパニック発作はきついんです、阪神大震災でのPTSDだから)
母の病室に数日間泊まり込んで(なんと簡易ベッドが使われているからと談話室の硬い普通の椅子を並べて毛布敷いて寝ましたよ)…

みんな、お願いだから健康でいてと退院後に連呼真顔

今は皆、健康で元気で居てくれて本当に感謝。
私だけくすぶってるわけですチーン
やだー、もう(笑)

相変わらずお仕事しようとしたら頭真っ白。
リハビリがてら1コマイラストを描いていこうかな。
肝心なデザインが全く浮かばなくてほんまに困る。
構図どころか本当になんも浮かばなくてゲッソリ
こうなると画像処理は出来るけどそんな仕事はそうない。
今時みんなプロ手を借りなくても画像加工できるものね。
プロから見たら荒くても普通に見られるもん。

焦りはへんな気持ちも連れてきちゃうから、
私は社会になんも役立たない人、みたいに
感じてしまうわけで。

私ってばホントに社会人してたのか信じられなくなる(笑)

やだ、ビックリするほど暗ーい(笑)
次回は明るい話題に。

知らない間にハッシュタグが出来てた。
だけどしばらくはPTSDは使いたくないなあ。
某元落語家の奥様のせいで奇病扱いなんだもの(笑)