皆様、初めまして。

今まで別の場所で日記を書いていたのですが、こちらで心機一転、ブログを始めようと思います。
皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。


それと。

最初にお断りをさせていただきます。

前のブログでもそうでしたが、明らかな業者な疑いのコメントは削除させて頂きます。
自分が気持ちよくブログを書くところで商売されちゃかないません。
それで私が誰にも迷惑かけず儲けるならまだしも(それならいいのか?!w)私のブログを見に来ている人にまで悪い影響を及ぼすものを私は良しとするつもりはありません。

そんなつもりなかったのにコメント消されたって人が出ましたら申し訳ありません。

そういう風に見えましたので私の独断で消去させて頂きました、ということになります。



それでは。

今日からよろしくお願いいたします。