こんばんはききです🌙

今日は薬を飲み忘れてしまいました!
そのせいか疲れているのに眠れません。。

そんなときはブログでも書こうかなと思い立ちました

最近の悩みは転職しようか悩んでます。。万年の悩みはPATMと記憶力の悪さ、心の不安定さでなかなか自分にできる仕事がないことです。うーん。お給料も今より欲しいしでもまた無理したら入院するかもしれないし、、いろいろ考えてしまい行動に移せません。 

頑張れないて辛い。頑張れるならそうしたいししてるよ!て感じですね〜泣。

私は過去にPATMの事を考えすぎて思考回路がおかしくなってしまい、結果三ヶ月入院して統合失調症になってしまいました。
考えすぎるのは良くないです。わかってますが夜は考えてしまいます。。

毎日付きまとう悩みなので常に気を張ってて疲れてしまいます。周りの咳、咳払い、くしゃみ等が自分のせいで発生してるのではないかと気になるので今はなるべく1人の時間が長い仕事をしています。幸いPATMは前よりは良くなっていまして、魚、菜食中心の食事となによりラクチュロースで便通が改善したおかげだと思います。
あとは発作みたいな咳以外は自分のせいじゃない!と思えるように頑張ってます。気にしないのは難しいですが、ホコリ、花粉、PM2.5等のせいだー!と頑張ってます。
生きづらい毎日ですが生きてれば良いことも必ずあると信じて生きていきます。
PATM、統合失調症、そのほかの病気が
一日も早く解明されて少しでも楽になる日が来ますように...

ではまた〜おやすみなさい😴