こんにちわキキです🪄⭐️

最近の出来事を書きたいと思います。

アラサーにしてこないだ久しぶりにダブルデートをしてきました!

いちご狩りは大好きなとちおとめと紅ほっぺが食べ放題🍓いちご好きにはたまりません〜♡
いちご狩りの後は車を走らせお花畑に行ってロマンチックなおデートになりました♪

同じ婚活パーティーで出会ったカップル同士でほぼ初対面で🥹
最初の方は会話は盛り上がりましたが最後は話が尽きてしまってなんだか気まずい感じでした😅
大人になってから友達をつくるのは難しいですね〜笑


彼氏とお付き合いしてもうすぐで半年になります。いつもありがとうを忘れずにこれからも仲良くいたいです。
思い出がまた一つ増えました!
これからも休みの日にいろんなところに出かけたいなぁ😊