☆ちょっとイライラ☆ | ☆Kinoko's Daily Life☆

☆Kinoko's Daily Life☆

   ~日々の記録~



どーでもいい愚痴です(笑)

前から度々あり、またかーと思いイライラ...

名前出していいのかな??
○○局(笑)!!!

毎回名前間違えて呼ばれる(笑)
「○○さんあてにお荷物です」
初めて言われたときから違うのは気付いていたんですが、面倒くさいので「はいそうですー!」ってな感じでずーっと対応して来たんですが(笑)

まあこんなのは、どうでもいいとして...

以前から、
 不在票入ってない。
 再配達依頼したのにその日に来ない。
 再配達依頼時間に来ない。
 でもって、いないんですけどって連絡してくる。
 ずーっと在宅してたのに、インターホンならず不思議に思い検索すると不在にて持ち帰り。

何回もあって、正直うんざり~!と思っていたんですが...

今回も業者から発送連絡きたのに、1週間経っても来ない。
追跡番号分からないので、業者に問い合わせてみると...
○日、○日、○日計3回訪問するも、不在で持ち帰り。
○○○○局へ確認して下さいとのメール。
ってか、天気悪くてこの1週間のうち5日ずっと家にいたし!
しかも、言われている日全部いたし!
はー?!と思いメールにあった追跡番号検索すると、

○日 不在
○日 不在
○日 不在
○日 再配達希望受付
○日 不在

って!!!!!
再配達希望してませんけどーーーーーーー!!!!!
の前に、不在票はいってませんけど!!!

まあこう何回もあるとイライラMAX(笑)

人間は絶対ではないので間違える事だってある!
そんなのは、分かっているんですがこう何度もあると正直...

以上、どうでもいい愚痴でした(笑)