☆TDL☆ | ☆Kinoko's Daily Life☆

☆Kinoko's Daily Life☆

   ~日々の記録~


ディズニーランドの詳細。
いつもの様に、記録なのでダラダラ書きますが...

5月でしたが、連日暑い日が続いているので、心配だったので冷却グッズかなり持参!
ですが、うまく休憩したり、いい具合に屋内に入れたりでただの荷物になってしまいました...

昼頃に到着したので、まずはメインエントランスで写真撮ってもらい。
終わると歩きたがる歩きたがる(笑)



お腹も空いていたので北斎で昼食。
私は好きなんですが、何気に主人が来た事がないらしくて行く事に。

息子はきっと食べるだろうなと思い、お子様重にしました。


親は天麩羅膳。


息子は初めてジュースやゼリーもあげました。
ゼリーも手作りの物しか食べていないので、
本当はまだあげたくないんですが、今日は特別。
とは言っても食事でお腹一杯でゼリーも数口のみでしたが。

腹ごしらえしてベビーセンターに寄って、お菓子も買って移動。

今回もミッキーに会いに。
待っている途中、寝始めた(笑)


ギリギリまで待って起こそうかなーと思ったんですが、自分で起きた!!
ただ、目覚めて直ぐに会えたので若干驚いていましたが、泣きはしませんでした。


今回は今までと違い、結構乗り物にも乗る事ができました。
ロジャーラビットが初めてだったんですが、暗闇で一瞬怪しいかなと思ったんですが、待っている間で慣れたのか、乗り始めたら案外平気でした。
むしろ、終わると寂しいらしくてほとんどのアトラクションで降りようとすると少し嫌がる(笑)
暗くなければめちゃめちゃテンション高くて、大好きなスモールワールドはノリノリ!!
ということで、2回乗りました。

ヒッピティホッピティスプリングタイムも始まる5分前で普通に見れました。


ハニーハントはファストパス取ったはいいものの、20時の取ってすぐ後ぐらいからシステム調整で20時位まで動かず...
ホーンテッドマンション乗る前には、まだやっていなかったので、降りたら考えようかーなんて言っていたら。
降りて向うとちょうど、再開!!!
ラッキーでした!
ホーンテッドマンションも通常バージョンが久しぶり過ぎてなんだか、寂しく思えちゃいました...
いつぶりなんだろう...

夕食はクリスタルパレスで。
息子もモリモリ。

ワンスもアナ雪バージョン見れました。
早く帰るつもりが、結局遅くまでいてしまい...
急いで帰りました。

やっぱり夢の国♡ 楽しかったー!


記録
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
白雪姫と七人のこびと
ピーターパン
ハニーハント
ホーンテッドマンション
ロジャーラビットのカトゥーンスピン
バズライトイヤー