☆横浜☆ | ☆Kinoko's Daily Life☆

☆Kinoko's Daily Life☆

   ~日々の記録~



仕事から帰って来て主人が一言。
「天気がよくて気持ちいいよ~!
横浜までドライブする??」
って、息子に声かけてる(笑)

本当は、掃除しようかーなんて言っていたんですが、出かける事に。

プラプラして、食事して、久しぶりにコスモワールドへ。
ノリで観覧車乗ろうということに。
昔、あれ乗ったねー!これ超怖かったねー!なんて言ってたんですが、途中からそんな余裕がなくなる...
しかも、途中で止まるし...
怖がる両親をよそに楽しみまくってる息子!


この前テレビで、小さい頃から高層マンション住んでると高所平気症になると言っていたのを思い出し、先が不安になりました...(汗)

私の顔強ばってるし。


早く降りて~!と2人でずっと言っている始末(笑)
シースルーに待っている人が結構多くてびっくり!!!
私は無理だー!

降りると、トーマス発見!
トーマス大好きな息子の為に、主人恥ずかしがりながら乗ってくれました。


なんだかんだ、楽しんで新宿で買い物して帰りました。