ロムアンド本社のopen officeでオリジナルリップ作成体験(M.Y.O.C)をしてきました唇口紅

 

 

 

 

 

 

 

外観から可愛いよだれキューンラブラブ
 
 
 
作れるリップはグラスティングメルティングバーム×2で10,000ウォン電球
リップふたつで約1,000円ちょっとって破格すぎっっ!!驚きアセアセ
 
普段09番ピオニーズを愛用中していて
しっかり保湿されるし発色も良いのでお気に入りピンクハート
 
似たような色でノーメイクの時にもササっと塗れるような
透明感のある可愛いピンク&オレンジのリップを作りたいと思いますグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーガイドを参考に、どんなカラーを作りたいのかを記入して作業に取り掛かります電球
 
 
 
 
 
最初にリップのベースを混ぜて柔らかくする作業くちびる
 
その後に9種類の着色カラーの中からベースになる色を決めて
調節しながら理想のカラーに近づけていきます100点
 
 
ほんの少しの量で印象がガラッと変わってしまうので
慎重に少しずつ調整していきます注意
 
どの色を足せばいいか迷った時は
スタッフさんが助言してくださるので安心ニコニコ
 
担当のスタッフさんがとても可愛くて
色々お話しながら楽しく作成できました花
 
 
 
 
カラーが完成したらスタッフさんがリップを溶かして形成までしてくれます。
 
その間に同じ作業を繰り返して…
 
 
 
 
 
 
 
完成キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シールでカスタムして、世界にひとつだけのオリジナルリップが完成しました~ラブキラキラ
 
使用期間は作成日から2ヶ月間と短め注意
 
リップメイクのベースとして毎日使用してますグッ
 
 
 
思ったより発色が薄付きだったので、もしまた機会があれば
もう少ししっかり目に着色したいなと思いますくちびる
 
 
 
 
注意注意点注意
ダイヤオレンジNAVERからの予約が必須
ダイヤオレンジ先着順の為、瞬殺で予約枠が埋まってしまう
(かなりの倍率で、本当に予約ができるのかスタッフさんも試したことがあるそうですがダメだったそうです…驚き)
ダイヤオレンジ日本語対応はなしなので、韓国語が分からないと少し難しいかもしれません…アセアセ
 
 
 
 
予約オープン日時等の詳細は
romand openofficeの公式インスタにアップされます電球
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィス内はロムアンドの商品を直接試すことができるし
プレゼントがもらえるミッションも開催されていますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いフォトスポットもたくさんあって楽しめるので
ロムアンド好きな方は是非行ってみてくださいニコニコ
 
 
 
 롬앤의 오픈오피스
서울 송파구 동남로 122 COLLECTED빌딩