あけましておめでとうございます!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ない(;・∀・)



つい先日夢の経験値2倍期間が終わってしまいましたが

みなさまご機嫌いかがでしょうか?


昨年末ジュピロス2Fへの行き方がわかんなくて

ナモりまくった話をしていましたが、やっとルートがわかりました。


マップ左下にある5つのうちの

中央の↑辺から階段がはじまっていて

ぐるぐる階段を回って登れば2Fなのです!


よりみちらぐなろく-429


これがわかるまでに何回ナモったか・・・

調べても詳しく書いた記事がない事を考えると

みんな当たり前のように登っているんだなぁ・・・(遠い目)



というわけで年末年始は・・・

何故か時計塔でパンク狩りしたり
よりみちらぐなろく-431


ふれあさんとアポカリプス狩ったり
よりみちらぐなろく-430


伊豆Dでカード狙ったり
よりみちらぐなろく-433


ウアーc狙ったり
よりみちらぐなろく-432

海岸でシーオッターとかチンピラを狩ったり
よりみちらぐなろく-435


SpPでコルヌス狩ってたら狙ってないカードが出たり
よりみちらぐなろく-434


さくらちゃんにBB連打で勝てると教えてもらった

ETのエドガには武器壊されて退散したり

よりみちらぐなろく-436



とにかく寄り道しまくってますwww


あらためて、伊豆D狩りが好きな事のがわかったのと

異世界のBGMが好みだって事がわかりましたヽ(*´∀`)ノ