オーラしゅかを堪能したい気持ちと

転生してLKになりたい気持ちがせめぎあってましたが

またいつ時間がとれるかわかんないので

転生しようと思いヴァルキリー様のところへ・・・


よりみちらぐなろく-416



ヴァルキリー様はやはり神々しかった (; ・`д・´)


よりみちらぐなろく-417

んで、ノビに戻ったんですが

ノビってJob1だから倉庫使えないのねwww


泣く泣くポリンをもらったナイフでつついてたら

誰かが捨てた初心者装備getヽ(;´∀`)ノ

ちょうどアニバ中だったのでリングもGetしてステータスALL+6。

うーむ、タイミングが良かった・・・


よりみちらぐなろく-418


バッタとかを倒しつつJob10になったので

ソードマンになろうと思ったら

転職って騎士団じゃなかったのね。


よりみちらぐなろく-419



伊豆までとぼとぼ歩いて転職~

よりみちらぐなろく-420


MB狩りが良いみたいだけど

スキル振りに今から悩んでおります。


ステ振りも例によってAgi型にするつもりだけど

カンストしなくてもAspdがある程度いけるみたいだし・・・


うーん・・・悩むねw