前回の日記で言ったように、ついに昨日やってきましたよ!


入ってたGのみんなが集まってくれて

一先ず99%まで時計塔でアラーム狩り~♪


よりみちらぐなろく-408

あっという間に99.9%ですヾ(*´∀`)ノ



現在枝が折れないので、特に何をするつもりはなかったのですが

みんながポリモーフアクセでキノコ→MOB変換という

発光式を準備してくれました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


よりみちらぐなろく-410


始めるといきなり商人DOPちゃんが出たww


「さっくりあげちゃうかー」


ということで・・・



         ぱらぱぱ~♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


よりみちらぐなろく-411


リログするとしゅかからあの憧れ続けた光が!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よりみちらぐなろく-412


ギルドのあじぇさんのアサ子も一緒に発光したので記念ss


あじぇさんの発光ブログはこちらっ→



発光してから、それはもういろんな人に

いっぱいいっぱいお祝いの品をもらいました。

プロで何かわいわいしながらやってたのと

発光して浮かれてたのでナチュラルハイ状態で貰ってたんですが

思い返すととんでもないものも多数頂いてるわ・・・(;・∀・)



その時にテイミングアイテムも山ほど貰い

せっかくだからテイムしに行こー!

という事でみんなで遊びに行きました~


ロッカーの所に行ってたらcが出たwww

 ↓

よりみちらぐなろく-413



ひたすらテイムしまくった結果・・・


ロッカー 8個 (8/30?)

ポポリン 17個 (17/40?)

スチールチョンチョン 1個 (1/1)

ドケビ 1個 (1/15?)

ソヒー 1個 (1/2)


となりました!

よりみちらぐなろく-414


どうすんのこの大量の卵www




よりみちらぐなろく-415


というわけでRoをはじめてから約6年たって

ついに!やっと!発光する事が出来ました!

今日にでも、すぐ転生するつもりだったんですが
遅くなってしまったので次回にしようw


オーラが出ているしゅかを見ると

ホント少し泣けてきます。


自分の適当さと、どんどんパソコンする時間が

とれなくなっていく生活が相まって

なかなか発光まで歩を進められない中

愛想もつかさずお相手してくれるギルドのみんながいたから

ここまで来れたんだと思います。


Roの発光が身近になった今

こんなにはしゃいでるのは珍しいのかもしれませんが

本当に、本当に嬉しかった。


ブログで見ていた方々の感動に

やっと追いついた感じですww


皆様、ほんとうにありがとうヾ(*´∀`)ノ




発光する少し前にるうちゃが合間を縫ってお祝いしてくれました♪


よりみちらぐなろく-409


確かにw


プロから人が減ったよね。

ログインする時に見える接続人数も少なくなったね。
初心者さんを見なくなったね。


でもまだ遊びたいんでガンホーさん頑張ってw


これからまたスキルツリーやステ振りで

画面とにらめっこするのですから ( ̄ー ̄)