というわけで初転生が本当に間近に迫り

アラーム討伐クエをするとそれだけで発光してしまうので

どうしようかなーとか言ってたら

ゆきちゃんから

「最後はお礼参りだ!」

と助言を頂いたのです。


今までで一番お世話になったのは

もちろん牛様だという事で

本当にひっっっっっっさしぶりに牛様へお参りに行ったら



よりみちらぐなろく-406

逆お礼参りの刑に処され

デスペナを頂きました。


ありがたやありがたや・・・



諦めの早いしゅかはそそくさと時計塔に登り

95%まで上げて溜飲を下げたとかどうとか。


よりみちらぐなろく-407


予定ですが次の日曜はギルドのIN率が

良さそうなので、わいわいして遊びながら

発光出来たらなーとか思ってるとこです。


ではおやすみ~ (つ∀-)