昨日は細切れながらも一日Roしておりました。


しかし例によって寄り道したりして

ゆきちゃがサイドワインダーcを欲しがってたので

小一時間サイドワインダー狩りしてみるものの

Mapなれしてないせいかガター連発で何度も瀕死にw


よりみちらぐなろく-403


もちろんcは出ない。

そして飽きてしまいアラームさんの所へ舞い戻る←



夕方にはふれあさんと一緒にアラーム狩り♪

「WLで行くねー」と言ってくれたんですが

一瞬WLが何かわかんなくて

ググって3次職なのを思い出したw


よりみちらぐなろく-404


しかし3次職ってすごいねー

スキルも全然見た事ないから感動しっぱなしでした。


そんなこんなで75%まで↑

年内には転生出来そう~(*ノ∀ノ)


よりみちらぐなろく-405