芋ようかん仮面 が現れたようで、部屋には芋ようかんが!!!


よりみちらぐなろく-pig039


もちろんおいしく頂くのだ!

ようかんには熱いお茶がとってもあうのだ!



そしてまた届くギフトとコロッケ。

ありがたすぎて敬礼にて迎えざるをえない。


よりみちらぐなろく-pig040



コロッケをほお張りながらあけると

るうちゃからブタのポシェットがヾ(*´∀`*)ノ


よりみちらぐなろく-pig041



ぶたのピンクにあわせて着替えてみたりするわけです。



今日はお久しぶりにたいちさんと遭遇したので

ちょっとばかしお話しました~


よりみちらぐなろく-pig042

Roでもまた遊んでもらおっと (((っ・ω・)っ