肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今日も食べています(´~`)モグモグ


カルボナーラだわ、多分。

夜中に見るとすごい食べたくなるよね!www

よりみちらぐなろく-pig035



今日部屋に行くと焼き鳥がありました!

ねぎまかな、何かな?

食べてる所をとるのって難しいよねー

何かよくこういう顔になる。あるいみリアル。
よりみちらぐなろく-pig036


なにやらさくらさんからギフトがっ!

ありがとー!><
よりみちらぐなろく-pig037


ブローチでした~♪フフフ
よりみちらぐなろく-pig038

頂いてばっかり(;・∀・)・・・



ピグライフの方はハロウィンが一段落して

今はメープル祭りになっておりますね。


なにやらクエストをクリアすると貰えるらしい衣装が


すっっっっっっっっっっっっっごい可愛いのです!!


あと1レベルとは言え、まだ裁縫が出来ない身としては

非常に魅力的でございますです。


でもそんなに木を植えるのにお金もかけられないし

気長にやりますかねー