ちゃお(σ・∀・)σきゆです!

また台風が近づいてるみたいですね🌀
最近多くないo(TωT )?

それて欲しいな~(´∩ω∩`)


さてさて今日ご紹介するのは
以前別の記事でご紹介したオートマティックビューティーさんのアイテープの、タイプ違い、ダブルタイプのものです!


{26D44CA2-D8C8-4BB0-98DA-D8DF6F8D8319:01}

セット内容は右から
専用スティック、専用ケース、テープ(100枚!)、使い方説明書
です!
こちらもパッケージ上部のリボンがかわいい♡
水色ベースのケースがかわいいですよね♡

そしてなんとテープがたっぷり100枚!!


♡商品説明♡


POINT①
皮膚用粘着剤を使用しているから、安心して使用できます
POINT②
シートから二重形成テープが剥がしやすくまぶたの二重ラインに貼りやすい!
POINT③
ワンタッチ構造で二重形成テープに直接触れることがないため粘着力を落とすことなくまぶたに貼れる!
POINT④

強力な粘着剤でくっきりふたえを一日中キープ!
<こんなときにオススメ>
・一重・奥二重・二重だけどもっと目元を強調したい・バランスを整えたい
・夜までふたえが崩れて欲しくない        

早速使ってみました♡

{1B7F18C2-696F-477D-BFDC-EDC65853BCCA:01}
  

{39365752-F7E4-45D7-AAC9-6B4595AD30D3:01}


シートにLとRが書いてあって、左右を間違うことはないです~(°∀°)b 

公式サイトのわかりやすい手順を見ながら装着~♡
{4C09232F-0AAE-47F4-8133-8A2AC6A37E15:01}

↑この画像でいう5番がこのアイテープの特徴です!
真ん中に切れ込みが
シートだけ上手に剥がれない!テープも一緒に剥がれてしまった!なんてことをなくしてくれる優れものです♡

{08DEA627-EB14-4FB2-8BC3-2B051DEAC59B:01}

貼って

{C64994F1-0266-4DED-AEC6-20E108C53593:01}

剥がして


{E9594F77-0168-4B13-A01B-26A559B32433:01}


これで完成!
とても簡単♡

両面食い込みタイプなので、目をつぶった時にジィッと見られてしまうとわかってしまいますが笑
上手に貼ると上からお化粧も出来るのでバレにくいかと(°∀°)b !

せっかくの中心の切れ込みが引っ張りにくく、剥がれにくいという事故も起こったのですが、それは瞼に貼る前に切れ込みを少し剥がす事で解決しました(ノ´▽`)ノ

そしてこのテープ、かなり粘着力が強いです…!!
めっちゃ持ちました、むしろめっちゃ洗わないとノリが落ちないくらい笑

きゆは頑固な奥二重なので、このくらいでちょうどいいです♡笑


以前両面タイプのアイテープを使ったのですが、奥二重が勝手しまって全く使えなかったんです(´∩ω∩`)

それから両面タイプは合わないイメージだったのですが、これはバッチリ二重になりました!!!!嬉しい(´∀`)

しかも使って2日目くらいで癖がかなりつきました(これは個人差あると思います…!)

普段両面タイプを使わない方や糊タイプのアイプチが苦手な方にオススメですっ

少しコスパが悪いかなとは思いますが、性能はいいので試してみる価値ありだと思います♡

ぜひみなさんチェックしてみてくださいね♡

DearLauraファンサイト参加中