ちゃおちゃお(σ・∀・)σきゆだよ

今日は突然雨が降ってびっくりしました~~!!日傘しか持ってなかったから日傘を濡らしてしまいました( p_q)絶対ちがう笑


さてさて、今日は夢展望さんのイレヘムタンクチュニックを紹介します(^O^)/

それを使った本日のコーデ(^-^)ノ~~

{E457C81A-EC96-45A0-91F9-BF9DFC69EFBE:01}

{06C1C6DD-92C4-4FB3-A371-A41B5820DBA3:01}

部屋が汚いのでお見苦しい写真失礼します(笑)

普段スカル柄とか着ないんですが、変形タンクということもあってスカル柄がそんなに気にならなく着やすいんです!!

{35FE3FFD-E525-4D7F-BC4F-8F3041B11506:01}

裾はこんな風になってます♡

この裾の形、両サイドがながくなっていて脚長効果があるんです~♡!

スカートはちょっと合わない気がしたので、色んな長さのパンツを合わせてみました(´∩ω∩`)

{F829B3E7-C84F-4D35-9CAE-F109560F58FD:01}

まずはショーパン
裾からちょっとはみ出るパンツが可愛い♡

{6BCF0DEB-3A17-4FA9-A133-CA5B38D5F2E8:01}

後ろはこんな感じ♡
背中が結構がっつりあくので要注意です(/ω\)


次はスキニータイプのロングパンツ♡

{C1D59E06-3CE5-4F65-A113-BF964D94BD04:01}

{2DB016EE-7D19-4E64-9FD0-905BF2414186:01}

脚ながく見えます(/ω\)?笑
長いのも合うと思います♡

そしてスカル柄なのでクロスのペンダントを合わせてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

{D9224D9A-8814-4134-92EB-9FB99E831277:01}


きゆのはホワイトでしたが、全部で5色展開です♡

{3B5862B5-AF1F-4AE3-A500-F5FB34E31717:01}

肌触りがよく着心地がとても良いので気に入っています♡!

腕がちょっと太く見えるのが少し難題(´∩ω∩`)笑
ですが、
1枚でコーデがバッチリ決まる可愛いトップスです♡
夢展望さんならではのお買い得なお値段なので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡



夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社