台風が来てたみたいですが、みなさんのところは大丈夫でしたか??

きゆのところは雨風は強めでしたが、特になにもなかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ強いて言えばバイトがヒマでした!笑


さてさて、今日ご紹介するのはこちら~♡

{2348B89E-3771-4C03-80B0-8A8FD24E5497:01}

{EDC4AC02-9C71-4147-8734-4B8C7861C586:01}



アクセーヌさんのスーパーサンシールドEX、日焼け止め下地です(ノ´▽`)ノ


♡商品説明♡
①ノンケミカル&SPF50+

紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプでありながら、アクセーヌ史上最高の<SPF50+><PA++++>を実現。独自の分散技術でUVカット粒子が肌表面に隙間なく広がり均一に密着し、紫外線を効率よくカットすることを実現しました。

②毎日使える心地よさ

肌に直接触れないようにコーティングを施した”UVカット粒子”をはじめ、肌への負担を軽減するアクセーヌ独自の保護膜技術を追求。乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現しました。

③優れた下地効果
2つの特殊パウダーの効果で、パッと明るく。毛穴や凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざします。
さらに、エモリエントXモイストの二層ヴェール構造が、ファンデーションのつき・もちを高めます。



{3612AC29-C4F0-4642-8821-4F74268AB7EB:01}



プッシュタイプのボトルですζ*'ヮ')ζ

{C470EC87-AEC3-4176-AC79-198A61DC59A1:01}




サラッとしたテスクチャ。
色はかなり白めですので、色が濃い目がお好みの方には少し浮いてしまうかもです(´∩ω∩`)!白めのピンクって感じです。


SPFが高いので、日焼け止め効果が強く、最初は下地としての効果はそこまでなのかなぁと思っていたんですが、つけてみるとムラも出来ない上に軽く、下地としてもとても良かったです!!

つけ心地が軽くて、おもたい感じがないのがとても気に入りました~♡!

きゆは基本マット系のメイクなので、マット系の仕上がりになり、とても相性が良かったです( ・ㅂ・)و"

マット系が好きでない方、肌の色が濃い目の方にはオススメ出来ません(>_<)
が、肌の色が標準~白めの方、マット系、厚塗り感が好きな方には
とてもオススメです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

まだまだ紫外線が気になる季節です

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡