ちゃおちゃお(σ・∀・)σきゆです!

最近は少し涼しくなってきて嬉しいですε=(。・д・。)


さてさて、今日はオートマティックビューティーさんのふたえテープをご紹介*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{02CB9684-E337-4D82-85B6-ED6D4A16CB01:01}

パッケージ上部のリボンが可愛いですよね♡

♡商品説明♡
硬めのテープで二重のクセづけにピッタリ!
「シングルアイテープ」は素肌になじむ半透明だから目立ちにくい!
POINT①
医療用テープを使用しているから、安心して使用できます
POINT②
シングルアイテープを夜貼って寝ると翌朝二重になりやすくなります!※個人差があります
<こんなときにオススメ>
・一重・奥二重・二重だけどもっと目元を強調したい・バランスを整えたい






医療用っていうのが、お肌の敏感な方でも使えて良いですよね♡
きゆは元の目が奥二重なので、夜貼って瞼のバランスを整えたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて、中身は

{4485271B-B6F3-46C2-80B6-88C072DF2D15:01}

中身は、テープがたっぷり80枚

{33A9398B-79DE-400B-B200-51B43C80E9AB:01}

専用のケースと専用スティック!
星柄が可愛く、これに入れると持ち運びにも便利です♡

{50290851-443E-4C58-A1FD-D27B6C7BE3D5:01}

もちろんばっちりピッタリサイズ♡


と、取り扱い説明書が入っています!


{7854C97B-F094-420E-A54E-52DBDF783D96:01}

公式サイトの使い方画像がわかりやすい( ・ㅂ・)و"その通り使って行きます~!


{A04C851F-124A-4706-B6AF-A845A583CF8C:01}

台紙の左右に折り目が入っていて、そこから簡単に剥がすことが出来るのが画期的ヽ(*'0'*)ツ

台紙からうまく外せないのって意外とアイテープあるあるだと思う(+_+)!


貼ってみました!
{FEE933C1-3122-4A70-839B-C5715BA57972:01}

{10E7A9C9-9CF0-4080-9425-A23243263F87:01}

硬めらしいのですが、そんなに硬めって感じではない気がします(゚ω゚)

テープが細いので、ほとんど目立たないです!
ふだん使いにも良い感じ( ・ㅂ・)و"
ただツルツルなので、上からシャドウを塗るのは難しいですね~~

夜貼って寝て、朝外して、夕方まで過ごしてみたのがこちら~

{B0D20E52-B0D0-4497-BAD8-C6A3C1EBE631:01}


持続してます!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

左目は残念ながら取れてしまったのですが、何日も続けるともうちょっと癖つくと思います( ・ㅂ・)و"

たっぷり80枚入りでコスパも良いのでオススメです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みなさんもぜひ使ってみてください♡!






DearLauraファンサイト参加中

ABふたえ