こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

毎日暑いですね(>_<)
みなさん体調は崩していませんか?
きゆはこの前、頭痛がひどいなと思ったら軽い熱中症でした…Σ(゚д゚lll)
部屋の中にいたのに!

みなさんも水分補給はしっかりして、体調に気を付けてくださいね(>_<)


さてさて(°∀°)

今日紹介するのはこれ~!

{00D6621F-F9A4-4383-AC94-A68517D2AAB6:01}

プリアンファさんのCCクレイウォッシュ、洗顔料ですζ*'ヮ')ζ

{0FCFB4C2-1411-4B54-BC3A-E96122B6F4E7:01}

洗顔料はすっごく目が詰まった濃ゆい感じ!


これを
泡立てネットで泡立てると…??


{E93DE82F-D9D6-49C1-99F1-02DE3E002E45:01}

{033FCEF0-5F4C-4026-BDCA-F5CD78DE2B6D:01}

キメの細かい弾力のある泡がラブラブラブラブ

洗い上がりはさっぱりとしているのにつっぱらなくて、とても良い感じです♡

びっくりするんだけど、本当に肌もワントーン明るくなった気がする…!!

1度ですべすべの肌になるのでちょっと感動しちゃいました(・_・ 三・_・)


{35D4076D-8F89-474F-86F9-3CDCF1E99D61:01}

天然クレイの密着力と吸収力があるんですって!
なるほど('-'*)(_*)('-'*)(_*)

しいて言うならお値段が少しお高めなのが、手を出しづらいかな~ってくらいで、きゆ的にはとても良い感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひみなさんもチェックしてみてください♡





CCクレイウォッシュ
プリモニ倶楽部ファンサイト参加中