こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


月曜は台風が来る?みたいな話を聞いてやだなーと思ってますきゆです(´∩ω∩`)

月曜台風来るって言ってるのに天気予報は晴れだしどういうことなんだろう!笑

とにかく雨は…というか湿気が苦手なきゆ的には台風は大敵です(´∩ω∩`)



さてさて~~今日はこれを紹介させていただきます♡

{04193B05-79FB-4F97-80C2-4F440614FD7E:01}

ハニーチェさんのシャンプー&コンディショナー&ボディソープのセットです♡

パッケージも、はちみつの壺になってて可愛い~🍯💕

{81001EB9-8FF4-471E-8CA7-7423966C15F7:01}

ボディソープは2タイプ(°∀°)

{88506463-E119-4ACE-8CF6-6EBA268826AD:01}


現品はこんな可愛いボトルなんです!


きゆは、お風呂場に可愛いボトルがあると、それだけでテンションが上がるので、シャンプーのボトルの色やデザインは結構重視してます(σ・∀・)σ


使うとほのかに甘い香りが広がります!
髪にもすこーし甘い香りが残るのが嬉しい~♡

あまり甘いと飽きちゃうけど、この匂いなら大丈夫そうです(´0ノ`*)

泡立ちも、ノンシリコンシャンプーなのに良くて!


リンスも程よく纏まる感じがします。


なにより良かったのが、乾かしてから髪がなんだか柔らかくなった気が…!!
サラサラ感と柔らかさがすごく良かったです♡!


{2C7A0123-F1BF-4C0D-99D3-BD9E93F6EC60:01}

8つのフリー処方だって(σ・∀・)σなるほど髪に良い感じするわけです(σ・∀・)σ

ボディソープは、匂いは良いけど、特別違うところは感じられなかったかなー?という感じです。

シャンプーリンスがとても良かったので、今使ってるのが無くなったら絶対これにしたい…!!!

オススメです♡


ほかの香りもあるみたいなので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡

ハニーチェさん公式サイト


ではでは(・◇・)/~~~