こんばんは(  'ᴗ'  )♡

いつのまにやら上半期が終わり………絶賛期末テスト中です(>_<)!!!

わぁ今回結構やばくて、バイトもお休みして頑張ってます…(´_`。)


テスト前も休んじゃったからだいじな収入が…いやそれよりだいじな成績ですよね('-'*)(_*)('-'*)(_*)意外と真面目です笑


テスト勉強中はどーーーしてもおやつやジュースで無駄な間食が増えちゃいますよねね(´∩ω∩`)

テスト終わったらダイエットしよう(´_`。)口だけかも?笑


月曜からの残りのテストも頑張ります(θωθ)/~

写真は今日食べた可愛いお菓子!

思わずパッケージ買いです♡

{B19C86A1-F894-43D3-87F9-44F0AE9B2ED9:01}