こんにちは(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

今日は友達とランチに行ってきました~~♡

ランチって言っても、どこに行くかも決めないぷらぷらコースで(笑)

こういうゆるい休日もいいですよね♡

昨日ご紹介したアジエンスさんのシャンプー&コンディショナーの続きをご紹介します♡

お風呂って結局朝入っちゃうのが効率いいですよね~( ತಎತ)寝癖とかを直す方が時間がかかっちゃう…きゆは朝シャン派です٩(ˊᗜˋ*)و

まぁそれはさておき(笑)

{4985501B-18D6-4714-9F1E-E48FEA2364DC:01}

こちらしっとり仕上がるタイプ♡


しっとり仕上がるタイプは


ダメージヘアの方・髪の傷みが激しいと感じる方

・毛先までしっとりまとまる仕上がりにしたい方


にオススメだそうな(っ ॑꒳ ॑c)!

きゆ的にはこっちの方が好きです!
軽やかに~の方は少し髪がパサパサし過ぎてしまうのですが、こっちはパサつきがなく、しっとりと言っても過剰な、ベタついてるように見えるほどのしっとり感はなく
使えます!


毛先が綺麗にまとまるのがよい感じラブラブ
むしろもうちょっとしっとりしてもいいかな?ってくらい。


アジエンスさんの両方に言えますが、どちらもすごく濃い感じがします。
シャンプーの泡立ちが濃い笑

そしてこれも両方ですか、良くも悪くも髪に匂いが残りません。

シャンプーの匂いがすきなきゆとしてはマイナスポイントかなぁ汗


ただ、髪を巻く時に使うスプレーと匂いが混ざらない点は嬉しいです。

総合するときゆ的にはしっとりタイプがオススメですね♡
今使ってるコンディショナーが全然良くなくて(;_;)
お乗り換えを考えているので、アジエンスのしっとりタイプは次使おうかなぁ候補です٩(ˊᗜˋ*)و


アジエンス様、ありがとうございました♡