こんばんは(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

連投失礼しますっ( ・ㅂ・)و"

ポチカムさん経由でアジエンスさんからシャンプー&コンディショナーをセットでいただきましたので、紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و♡


{B4FF838E-BD4C-45CC-8F99-77C19F1A36D6:01}


しっとり仕上がるタイプと

{394A36A4-FE5D-46F8-9500-AE5D196901D5:01}


軽やかに仕上がるタイプ

{AB3A72BC-E577-4420-B8C7-3D87316C5288:01}


2種類セットでいただきました♡

まずは軽やかに仕上がるタイプを使ってみました♡

使ってる間は何に例えたらいいのかな?植物系(笑)の香りがζ*'ヮ')ζ
香りはキツくなく、特に甘い香りとかでもなくて、
髪にあまり香りが残らないので、キツイ香りが苦手な方や、髪にあまり香りを残したくない方にオススメです٩(ˊᗜˋ*)و

軽やかにってことなのかな?そんなにまとまらず、乾くとちょっとパサパサした髪に…まとまりがないので朝少しセットがしにくいのがちょっと難点( ತಎತ)

でも洗い上がりはスッキリしててよかったですζ*'ヮ')ζ

明日はしっとり仕上がるタイプを紹介します


アジエンスのキャンペーンに参加中
ポチカムPR